SSブログ

今年もお世話になりました!! [情報発信・集客]

いつも私のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


 


…って気づいたら、2か月近く更新しておらず、今日は大晦日でした(汗)


今年1年、私の拙い文章にお付き合いいただき、ありがとうございました!!


来年はもっと更新頻度を上げていきたいと思います。


 


さて今年は私にとって挑戦の年でした。


自分が学んできたことをアウトプットする手段としてセミナーを開催することを今年の初めに目標とし、


1年間で9回セミナーを開催することができました。



 



 



 


セミナーに参加していただいた方、運営をお手伝いや会場を提供してくださった西林琢也さん、高橋隆幸さん、


そして敏腕プロデューサーの清田健太朗さんにこの場を借りて御礼申し上げます。


『ありがとうございました!!!』


 


来年は以前のブログにも書いたように


『新潟一影響力のある情報発信グループ』


を目指し本格的に始動していきたいと考えております。


 


多くの出会いとご協力に感謝し、皆さんの来年の幸せを祈りながら、今年のブログを締めたいと思います。


 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


【よろしければ、下記のページもご覧ください】


☆【ネタバレ注意】10年後の後の生活が不安な人に希望を与えるページ!!


☆インターネットでお小遣いを稼ぎたいなら「0円倶楽部」


☆【著書】『SEO完全無視!自分のサイトに爆発的なアクセスを集めるSNS活用法!!』


☆【著書】『成リ上ガリ~解雇通告を受けた介護職員が施設長になれたワケ~』


☆インターネットビジネスで月10万円稼ぐメルマガ登録はこちら


☆ホームページ「ココで解決!インターネットビジネスノウハウまとめ!」


☆Facebookグループ「情報発信・集客を学ぶ会」


☆ブログ読者だけが見れる秘密のページ


☆Twitter⇒https://twitter.com/Katuaki_K


☆LINE@で個別相談に応じます!


⇒ 友だち追加数



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。