SSブログ

あなたを魅力的に見せる情報発信とは? [情報発信・集客]

いつも私のブログを読んで下さり、誠にありがとうございます!


 


冬の訪れが感じられるようになってきました。


明日はさらに寒くなりそうです。


ところであなたはFacebook等のSNSで情報発信する際、気を付けていることはありますか?



 


もし、「何も考えていない」と答えが浮かんだら、それは…


大きく損をしている


と言うことです。


 


確かに趣味の範囲でSNSで情報発信するのだから、気軽に投稿したいのは分かります。


しかし、せっかく情報発信するのであれば、多くに人に見てもらいたいと思いませんか?


SNSは日本だけでなく、世界中と繋がっています。


あなたの魅力を発信することで


世界を変える


なんてことだってあり得ます。


 


多くに人にあなたの情報が伝わることの最大のメリットは


今まで気づかなかった価値観に出会える


と言うことです。


さらに…


 


その出会った価値観がビジネスに繋がる可能性があります!


 


でも


「どんな風にすれば良いか分からない。」


「そもそもSNSって、怪しいし怖い。」


と思っているかもしれません。


そこで


今週の金曜日に講座を開きます!!


講座名は…


『それ、価値になります!』を見つける商品価値発見&情報発信スキルupセミナー


です!!


詳しくはイベントページをご覧いただき、興味のある方は是非ご参加ください!!


 


 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


【よろしければ、下記のページもご覧ください】


☆【ネタバレ注意】10年後の後の生活が不安な人に希望を与えるページ!!


http://e0874.e7.valueserver.jp/wordpress/lp/10-later


☆介護職員の為の収入アップ講座


https://www.facebook.com/events/255171344885088/


☆インターネットでお小遣いを稼ぎたいなら「0円倶楽部」


http://my-cp.jp/contents/Bnc5Fl/rEx7Bg/


☆【著書】『SEO完全無視!自分のサイトに爆発的なアクセスを集めるSNS活用法!!』


https://www.amazon.co.jp/dp/B01FCZC1TU


☆【著書】『成リ上ガリ~解雇通告を受けた介護職員が施設長になれたワケ~』


https://www.amazon.co.jp/dp/B01G1YHBSM


☆インターネットビジネスで月10万円稼ぐメルマガ登録はこちら


http://e0874.e7.valueserver.jp/wordpress/lp/internet-business-zero


☆ホームページ「ココで解決!インターネットビジネスノウハウまとめ!」


http://sikin-tukuri.jimdo.com 


☆Facebookグループ「情報発信・集客を学ぶ会」


https://www.facebook.com/groups/e0874/


☆ブログ読者だけが見れる秘密のページ


http://e0874.e7.valueserver.jp/wordpress/lp/secretpage/


☆Twitter⇒https://twitter.com/Katuaki_K


☆LINE@で個別相談に応じます!


⇒ 友だち追加数



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。