SSブログ

インスタグラムの「いいね!」が2倍になる1つの方法! [情報発信・集客]

いつも私のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


 


世間はゴールデンウィークで賑わっていますが、いかがお過ごしでしょうか?


私はカレンダーに関係なく仕事でした。


 


本日は久しぶりに情報発信について書きたいと思います。


 


ある手法を使ったら、インスタグラムで「いいね!」の数が2倍になりました。


その方法をご紹介します。


 



【インスタグラムの「いいね!」を2倍にする方法】


まずは下の2つの画像をご覧ください。




1番目の画像は3週間前に投稿したもので、2番目の画像は1週間前に投稿したものです。


注目する点は「いいね!」の数です。


1番目は105人だったのに対し、2番目は275人から「いいね!」されています。


倍どころか3倍近くまで増えています。


確かにリカちゃんキャッスルの写真で、興味をひく画像だったのかもしれません。


しかし次の画像をご覧ください。



この画像は1番目の画像をアップした3日後にアップしたものです。


しかも、ただ健診センターの建物を写しただけの写真です。


その写真でも277人が「いいね!」しています。


つまり


あることをしただけで「いいね!」が爆発的に増えた


のです。


【ハッシュタグの活用】


以前の記事でも書いたようにインスタグラムは「ハッシュタグ(#)」が自分の投稿を見てもらうカギとなります。


「#」に続くワードをどのようなものにするか、またいくつ付けるかによって、自分の投稿が見られる確率は格段に違ってきます。


そして私が使った爆発的に「いいね!」を増やすハッシュタグは


「いいねした人全員フォローする」


です。


このハッシュタグを入れるだけで「いいね!」の数が違ってくるのです!


 


是非、試してみてください。


 


【ビジネスで使いたい方はツールを使うのがオススメ】


今回の記事とは関係ありませんがインスタグラムをビジネスで使いたい方はツールの活用が必須です。


詳しくはこちらのページで紹介してますので、ご覧ください。


ちなみにこのページでツールを購入すると特典として


『インスタグラム人気ハッシュタグ80選』


が付きます。


この特典とツールを使えば「いいね!」の数、フォロワー数が今の10倍以上になること間違いありません!!


ビジネスで活用する方は是非、こちらでお買い求めください。


 


最期までお読みいただき、ありがとうございました。


 


【よろしければ、下記のページもご覧ください】


☆【ネタバレ注意】10年後の後の生活が不安な人に希望を与えるページ!!


☆インターネットでお小遣いを稼ぎたいなら「0円倶楽部」


☆【著書】『SEO完全無視!自分のサイトに爆発的なアクセスを集めるSNS活用法!!』


☆【著書】『成リ上ガリ~解雇通告を受けた介護職員が施設長になれたワケ~』


☆インターネットビジネスで月10万円稼ぐメルマガ登録はこちら


☆ホームページ「ココで解決!インターネットビジネスノウハウまとめ!」


☆Facebookグループ「情報発信・集客を学ぶ会」


☆ブログ読者だけが見れる秘密のページ


☆Twitter⇒https://twitter.com/Katuaki_K


☆LINE@で個別相談に応じます!


⇒ 友だち追加数



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。